minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全249件中、1件~5件を表示しちゃってます(礼)

「ゴールデンレアフェス2017」~第一夜~を終えて...

2017年05月04日 プレゼン

「ゴールデンレアフェス2017」~第一夜~を終えて...ゴールデンウィークイベント、「ゴールデンレアフェス2017」~第一夜~にお邪魔させていただきました。絡んでいただいた皆さま、ありがとうございました(礼)また、白塗り興行の営業本部長も奥さん連れてお越しいただき、ありがとうございました。

今回のテーマはせんちゃんが考えた新元号、だったのですが、ホントに次の元号が気になるところであります。これって予想で当てた人に生涯税金免除とかならないっすかねぇ。。。


写真は、今回のイベント主催者かつレアレアの店長でいらっしゃるtowchi☆さん。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)