minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全249件中、1件~5件を表示しちゃってます(礼)

BLACKSTAR ( ブラックスター ) / FLY3

2017年08月30日 ひまつぶし

BLACKSTAR ( ブラックスター ) / FLY3音楽お知り合いのヨハンさんが、ステージでこれを鳴らしてたことを知り驚愕しました。。

せんちゃんも今バンドでエレキを弾く環境があるのですが、やはりマーシャルやJC-120などの定番アンプとその場その場で格闘しなければならないことにずっ........と納得いってませんでした。

なぜかと言いますと、アンプのボリュームはフル10にしてこと倍音成分なども含め100%発揮できる、はずです。ですが、スタジオやライブではボリュームを上げ過ぎるとハウります。

であれば、ヨハンさんのようにミニアンプをフル10にし、マイク録り。もしハウルのであればアンプの向きを変えれば良い。。と思い買っちゃいました。

リハーサルのないライブとかであれば事前に音作りもできるし、しかも電池駆動。ノイズの心配はありません。
せんちゃんはマルチエフェクターも電池駆動なので、ノイズはほぼ無く、ストレスなく音作りできます。


このBLACKSTAR ( ブラックスター ) / FLY3のフル10はかなりデカい音が出ます。次回のスタジオで試してみて、また何かぼやくと思いますので興味ある方はまた見てください。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)