minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、1件~5件を表示しちゃってます(礼)

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭2017を終えてーその4ー

2017年11月02日 ひまつぶし

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭2017を終えてーその4ー順番はあんまり覚えてないのですが、お笑いコンビの「ニューヨーク」。

合間合間でちょこちょこ出演してきたのですが、毎回同じネタを強制的にやらされ、
回数を重ねるごとに、観客全員からネタを食い気味で言われる、という新しい形。

ネタの中に出てくるハプニングバーに行ってみたいと思いました。


May.Jがglobeの「鏡に映った マークの〇〇〇!」の歌を歌ってましたが、さすがに〇〇〇は歌えず。でもちょっとRockな歌い方をするMay.Jの方がしっくりきてるような気もしました。


岡村のオールナイトニッポンになってから(ナイナイのオールナイトニッポンからだったかもしれませんが)、高須クリニックがスポンサーだったこともあり、またロバート秋山がCMの歌をカバーしていたこともあって、高須クリニックの院長が登場!「座頭市」という昔の歌をキレイに全部外しまくって熱唱w

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)