minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全249件中、1件~5件を表示しちゃってます(礼)

次回のプレゼンは...

2017年09月17日 プレゼン

次回のプレゼンは...2017年9月23日(土・祝)、京都レアレア夕方5時から!Nobu-hey! presents「Nobu-hey! party live vol.2」にお邪魔させていただきます。

出演者は、スーパー谷師匠/てっちゃん/阿部ちゃん/MIXチェス/西山一也/S.TAMURA/スマイルワールド/MICHI/小林家/JOHANN/be lost…/minor POPS/INOKO and more...。


この日のテーマはNobu-hey! さんの合言葉...ではなく愛言葉「〇〇」でいきたいと思います。

Sahouril ハロウィン&収穫祭

2017年09月03日 プレゼン

Sahouril ハロウィン&収穫祭10/28(土) 京都Sahouril(さうりる)にて、お昼過ぎからSilver&Whiteとして出演します!サザン、もしくはオフコースのカバーで歌います。
ジャズがメインのお店なんですが、毎度「ホントにお邪魔して良いものなのか??」と思いながらお邪魔しております(礼)

今後のライブ日程

2017年09月03日 プレゼン最近もの忘れが酷いので、備忘録も兼ねて...

9/10(日) 京都レアレア be lost...dawn day!vol.4 ~Dark side circle~
9/23(土) 京都レアレア Nobu-hey! Party Live vol.2
10/8(日) 京都レアレア 浄蓮会Vol.33 浄蓮会オムニバスCD Vol.2発売
10/21(土) 京都レアレア ハロウィンライブ
10/28(土) Sahouril ハロウィン&収穫祭(Silver&Whiteとして出演)
11/5(日)京都レアレア ネオクラシカルミサ

be lost...dawn day!vol.4 ~Dark side circle~

2017年09月03日 プレゼン

be lost...dawn day!vol.4 ~Dark side circle~be lost...さんのステイダークなイベントにお呼びいただきます。

未だ且つてないダークなイベントになるそうですので、せんちゃんもダークな感じでいこうと思います(闇)

ベルデン

2017年09月02日 プレゼン

ベルデンどこのメーカーかわからない300円ぐらいのケーブル→カナレ→モンスターケーブル→カスタムオーディオ→そしてベルデンになりました。

以前、モンスターケーブルかカスタムオーディオかベルデンの3種類からどれにしようかと悩んだ結果、あまり個性的な音ではなかったベルデンを切り捨てました。

今思えばモンスターケーブルは低音のノリが良い、カスタムオーディオは高中域が強調されている、とわかりやすかったので食いついたのだと思います。


ですが、今となってはベルデンが一番無難に思え、エフェクターで作った音をクセのないベルデンを通して出力できるので直感に忠実、と言いますか、そんな感じです。


よく楽器屋さんでみかけるエレキ配線の線材はベルデンが目立ってますし、やはり線は全部ベルデンで揃えた方が効率が良いかもしれないっすね。




せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)