minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、46件~50件を表示しちゃってます(礼)

佐野元春

2017年07月25日 プレゼン

佐野元春以前NHK教育でインタビューアーとして対談する番組されてて、めちゃめちゃアメリカナイズドな振る舞い方にイライラッ!としたことがあるのですが、今回はアメリカでの音楽活動の模様を放送してました。

最初から最後まで見たのですが、この人は日本よりもアメリカの方がしっくり来てるんだろうなぁ、という印象を受けました。めちゃめちゃfeelingを大事にしてて、それを最大限に活かしてるところはスゲェなぁ、、、と羨ましく思います。

NHKドキュメンタリー - 佐野元春ニューヨーク旅「Not Yet Free 何が俺たちを狂わせるのか」

日曜日の夕方6時、みんなの合言葉は? 「レッツゴー小林家!」

2017年07月24日 プレゼン

日曜日の夕方6時、みんなの合言葉は? 「レッツゴー小林家!」昨日は先日「歌とお菓子とオカシナな時間」にご出演いただいた小林家のイベント「レッツゴー小林家!」にお邪魔させていただきました。

みんなパワフルで、特にスベラーズのスベリっぷりは最高でした。。。ずっと見てたい。。。。。。


みんな個性が強すぎるので、申し訳なのですが全参加者のライブはちょっとだけ見て外に出て練習する、、、。ずっと見てると自分の舞台に変な感じで影響が出てしまうぐらいメンタルが弱いせんちゃんなのでお許しください(礼)最近お酒も飲まずに舞台にあがっているので余計にメンタルが弱くなっております。。

スタッフの皆さん in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月23日 プレゼン

スタッフの皆さん in 歌とお菓子とオカシナな時間3月にイベントさせていただいて、本番までの4ヵ月間お世話になったecafeの皆さん。ホントにありがとうございました(礼)

また次は年明け2月ぐらいに「歌とつまみと飽きない肴たち(仮)」みたいなテーマで夕方からやりたいと思っております。


ecafeホームページ
Bar España ecafe バル エスパーニャ いーかふぇ

お菓子 in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月22日 プレゼン

お菓子 in 歌とお菓子とオカシナな時間今回のイベントのコンセプトは「ジャンクフードよりも、手作りお菓子を食べてお腹も心も満たそう!」でした。

たくさん食べるより、気持ちのこもったものを少量でもいただくと心は満たされるもんだと思ってます。


各出演者の雰囲気や歌う曲のイメージからお菓子を作っていただく、というかなりハードルの高いお菓子作りにお店側にお願いしてしまいました。。
ecafeスタッフの皆さんにはお手間をおかけしました。。ありがとうございました!

どんぐりーず in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月21日 プレゼン

どんぐりーず in 歌とお菓子とオカシナな時間そして最後は「どんぐりーず」の皆さん。グランドマザー、ママ、旦那、赤ちゃんの4人家族から成るバンドさんで、こちらもレアレアでいつも出演されています。

時々赤ちゃんがカホンを叩いたりするのですが、それがリズムにハマっていたりするので、音楽の才能があるんだ、と感じております。


小林家もそうなんですが、アットホームなイベントにはやっぱりご家族バンドの色や空気感は必須でございます(礼)

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)