minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、51件~55件を表示しちゃってます(礼)

まほろば♪ in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月20日 プレゼン

まほろば♪ in 歌とお菓子とオカシナな時間4番手は「まほろば♪」さん。ギターのSUNAさんとは某公民館で活動する音楽サークルでお知り合いになり、お久しぶりにお会いしました。

SUNAさんのギターはめちゃめちゃカッコいいんですよねー。。。


ボーカルさんが全然MC喋らないので、喋りが苦手なSUNAさんが喋らないといけない状況でも、めっちゃSUNAさん喋ってる光景がおもしろかったです。。


※写真を取り忘れてしまいまして、youtubeにアップされてる別のイベントでのキャプチャです。。すいません汗

小林家 in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月19日 プレゼン

小林家 in 歌とお菓子とオカシナな時間3番手は「小林家」さん。京都レアレアでお知り合いになったお二人ですが、そのお二人もレアレアで知り合い、ご夫婦になられた小林家です。

ハワイをテーマに歌ってらっしゃって、今まで何度が聴いたことありましたが息がピッタリなんですよね~。同じ歩幅で歩いていた感があって、いいもの見せてもらってます。

アコースティックな気分 in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月18日 プレゼン

アコースティックな気分 in 歌とお菓子とオカシナな時間2番手は「アコースティックな気分」さん。直子先生の生徒さんがいらっしゃるバンドさんで、昭和歌謡を歌ってらっしゃいました。

まさに「大人のバンド」という感じで、昼間なのにナイトな時間でした(夜)

Silver & White in 歌とお菓子とオカシナな時間

2017年07月17日 プレゼン

Silver & White in 歌とお菓子とオカシナな時間トップバッター、我らが「Silver & White」でございます。ピアノの直子先生はホントにピアノの先生でして、ボンジョビのコピーバンドではドラム叩いてらっしゃいます。

今回はサザンのカバーをやりました。

1.栞のテーマ
2.Ya Ya (あの時代を忘れない
3.涙のキッス
4.Oh!クラウディア
5.真夏の果実


できるだけ桑田感を出さずに歌ったつもりだったのですが、皆さんいかがだったのでしょうか??


次はもっとゆったりまったり、、、会場の女性を全員落としてお持ち帰りできるぐらいの気持ちを込めて歌いたいと思います(礼)

一部ですがyoutubeにもアップしております。

https://youtu.be/p527mjgMJCs

「歌とお菓子とオカシナな時間」を終えて...

2017年07月16日 プレゼン

「歌とお菓子とオカシナな時間」を終えて...本日、お足元のお暑い中、お越しいただきましてありがとうございます。そしてたくさんお菓子を作っていただいたe-cafeのスタッフ様、改めましてお礼申し上げます(礼)


閃光のように過ぎ去った一日でしたが、皆さんご満足いただいたのかどうか、、、実感が湧かないのと反省点が多々ありまして、また次に活かしたいと思います。


イベントの模様は後日小出しにしていきます!

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)