minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全198件中、71件~75件を表示しちゃってます(礼)

歌手生活30周年 坂本冬美 特別公演

2016年10月01日

歌手生活30周年 坂本冬美 特別公演東の京都へ冬美ちゃんのお芝居と歌を見聴きしに行ってきました。

冬美ちゃんは太夫の役だったのですが、キレイすぎて感動してしまいました。。。


初めてお芝居を見たのですが、次の劇団白塗りの舞台でも参考になりそうな物事がたくさん
あったので勉強させていただきました(礼)

冬美ちゃん

2016年09月28日

冬美ちゃんなかなかチケットが来なかったので心配してましたが、やっと今日来ました。。。

メガデス

2016年09月27日

メガデスって、ちゃんと聴いたことなかったのですが、SEX MACHINEGUNSのサウンドによく似てますね。。


※画像はせんちゃんのフォトショップ技術向上のための画像で、記事内容と全く関係ございません。

瞬間 装飾男士2

2016年09月26日

瞬間 装飾男士2今回は3枚組の予定ですが、作業コストが高すぎるので、別の方法でお楽しみいただこうと模索中。。。

全曲ハードロックorヘビーメタルでお送りいたします!アコースティックな一面は一切出さないように頑張ります!!

レアレア浄蓮会 「オムニバスCD VOL.1」

2016年09月25日

レアレア浄蓮会 「オムニバスCD VOL.1」先日レアレアで開かれたイベント:レアレア浄蓮会の「オムニバスCD VOL.1」。

最近、オムニバス形式のCDに出会ってなかったからか、めっちゃ新鮮。


それにしても、みんなちゃんと作ってるなぁ。。。と感銘を受けました(礼)

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)