minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、81件~85件を表示しちゃってます(礼)

ひよこ

2016年12月04日 散策

ひよこ東山五条の陶器会館で、京都の巨匠:絵付師さんが実演されるということで見に行ってまいりました。

以前も別の場所で見せていただいたのですが、黒い腐ったお茶を使って陶器に絵を描くことを始めて知りました。初めてタコを食べた人のように、初めて腐ったお茶を使った人の状況・環境が気になって眠れません。。。


写真は、その陶器会館で販売されていたい来年の干支「酉」の置物。今年は「申」だったのですが、かなりかわいいシリーズなのでよく売れてるようです。

お米を食べたい

2016年11月26日

お米を食べたいので、今炊いてます。。

今年もあと一か月になりましたが、もう来年の話になります。お知り合いのリョウさんにお誘いいただきまして、出演させていただきます(礼)


怪盗シープドッグ主催『新春‼かくし芸大会ファイナル』
日時 2017年1月15日
会場 京都le'ale'a
開場 15:30
開演 16:00
出演
野村義夫(16:00~16:15)
鬨 大介(16:20~16:50)
vivo(16:50~17:20)
minor pops(17:20~17:50)
~モノマネお年玉抽選会~(17:50~18:20)
黒猫イットリウム(18:20~19:00)
山本新(19:00~19:30)
le'ale'a(19:30~20:10)
怪盗シープドッグ(20:10~20:50)


せんちゃんのかくし芸は絶対に誰にも想像がつかないと思いますので、気になって仕方なくなった方はぜひお越しください(礼)

清水一芳園

2016年11月21日

清水一芳園昨日、東福寺に行く前に半年以上ぶりにまだ満席にならないであろう開店時間を狙って行ってまいりました。

それでも既に並んでいる人がいて3番目に入店。カウンターに座り、お抹茶で身を清めました。。。

繁盛し過ぎて時短のためだと思うのですが、メニューの数が減っているので大好きな「鉄観音茶」は飲めませんでしたが、観光シーズンが過ぎたらまた飲みに行きたいです。

もみじ

2016年11月20日

もみじ今日は今朝から東福寺へ。。。曇りだったので、紅葉もあんまり映えませんでしたが、昼間でもなんとなく薄暗い感じが京都のイイ・好きなところ。

KEEP OUT!

2016年11月19日

KEEP OUT!今夜、絡んだいただいた皆様お疲れさまでした。この場をお借りしましてお礼申し上げます。ありがとうございました(礼)

やっぱりガマンせずにどんどん解放していけば良いと思います。


写真は対バンでお世話になりました「Takanori」さん。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)