minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、86件~90件を表示しちゃってます(礼)

ハローウィン

2016年10月23日

ハローウィン昨日は昼間にプーキママさんのイベント「ハッピーハロウィンライブ」にお邪魔させていただきました。

皆さん、この日は奇抜な恰好でしたので、せんちゃんは全く目立たず、逆に安心できる空間に癒しを感じました。。。


写真は、対バンでご一緒させていただいた「のぶへいさん」。

ワンマンライブ

2016年10月17日

ワンマンライブをされるお二人。

左の「おーやなち」ちゃんは、京都の都雅都雅で、

「おーやなち。 レコ発 初 ワンマン
『ガラクタのままで』
開場18:30 開演19:30 前売2000円 当日2500円 (要2オーダー別途)」


右の「黒猫のミヤ」ちゃんは、アメリカ村 CLAPPERで、

「12月3日(土)@CLAPPER
黒猫のミヤ ワンマンライブ
黒猫奇想天外物語
〜傍にいたいのはあなた達だけ〜
OPEN/18:00 START/19:00
前売り¥2,300 当日2,500(1drink別)」


のようです。で、真ん中のせんちゃんは、12月31日に、故郷の魔界:お豆腐は木綿派ドームで年越しお蕎麦ライブを決行します!

アークデュー

2016年10月16日

アークデュー10年振りぐらいにお世話になりました。対バンでご一緒させていただいた田尾洋輔さんのマネージャーさんから音楽業界のことをいろいろお聴きし、やっぱり趣味で楽しく音楽やってる方がいいな、と確信しました(礼)

写真は、対バンでご一緒させていただいた「BAGY」さんより、

せんちゃん:「アークデューさんのトイレのペーパーってダブルですか?それともシングルですか??」

スタッフさん:「確認します。」


という一幕です。

年末も

2016年10月12日

年末も枚方・牧野の「かぼちゃソース」というライブハウスで演るみたいですので、ぜしぜしお聴きに来られてください!

ハウリング

2016年10月11日

ハウリングも演奏の一部と言っちゃえばいいんですが、ピーピーキンキン鳴ってしまうのを何とかしたい、と思いながら何とかできそうな気がしてきた。

写真は先日のボンジョビコピーバンドのライブでハウリングしまくっていた時の一部。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)