minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、96件~100件を表示しちゃってます(礼)

Nobu-hey!presents「Nobu-hey!PARTY LIVE vol.1」を終えて...

2017年04月29日 プレゼン

Nobu-hey!presents「Nobu-hey!PARTY LIVE vol.1」を終えて...本日は、Nobu-hey!presents「Nobu-hey!PARTY LIVE vol.1」にお邪魔いたしました。絡んでいただいた皆様ありがとうございました(礼)

それにしても出演者も料理も数がすごかったですね~。主催者のノブヘイさんと奥さん、大変だったと思いますが、美味しくいただきました(食)


一組2曲のライブでしたが、短時間でいろんな人を見れて終演時間も早めで、なんかすべてがちょうどよかったです(幸)


写真はNobu兵器で観客を蹴散らす主催者のNobu-hey!さん。

枕レス

2017年04月23日 ひまつぶし

枕レスここ10年以上、枕を使わず寝てました(※枕営業のことではございません)。で、朝起きたら軽い酸欠みたいな状況になり、外に出て深呼吸するような生活を送っていたのですが、最近枕を買うきっかけがございまして、久しぶりに使ってみたら朝の酸欠状態が解消されました。

人がまっすぐ直立した時の状態をそのまま90度横に倒した時のカタチで枕を作る・探すのが良いみたいです。


※写真は、この記事と一切関係ございません。

近々ライブのお知らせ

2017年04月22日 プレゼンあんまりこういう告知の仕方はしないんですが、備忘録として、皆さんも忘れないでください。

2017年4月29日土曜日 京都レアレア 夕方5時00から
Nobu-hey!presents「Nobu-hey!PARTY LIVE vol.1」
出演者は、towchi☆/ギタリスト白村/谷師匠/どんぐりーず/てっちゃん/JOHANN/MICHI/YOKKO/ハレハコビ/小林家/be lost.../minor pops/Kacchun/INOKO/Nobu-hey!


2017年5月3日水曜日 京都レアレア夕方 5時30から
mixチェス presents「帰ってきました!まぜふぇす」
出演者は、阿珠/minor pops/曼象/ぷーきーまま/mixチェス


2017年5月4日木曜日 京都レアレア夕方 6時30から
「ゴールデンレアフェス2017」~第一夜~
出演者は、ソンシャ/Nobu-hey!/徳楽駄/minor pops/S.Tamura/towchi☆


2017年5月6日土曜日 枚方くずはPx9cafe 開始時間は未定(おそらく昼過ぎから)
この日はボンジョビのコピーバンドで出ますー


2017年5月21日日曜日 京都レアレア夕方6時30から
JOHANNさんとbe lost...さんの共同イベントにお邪魔いたします。

マルチエフェクター

2017年04月21日 ひまつぶし

マルチエフェクター約20年、勘違いしていたことがありました。マルチエフェクターにはモデリングアンプ機能がございまして、実際にアンプがなくてもアンプに通したかのようにヘッドフォンから聴こえるのですが、この機能をOFFにしないままライブでアンプ通してやっておりました。。

となると、アンプからアンプへ出力するようなことになるので、過大出力になりハウリングしまくる、、、ということではないのか??と思い、スタジオで試してみたらやっぱりそうでした。。


ありますよね。何年も気づかずそれが普通だと思っていること。こういうことって説明書のどっかにでも書いておいて欲しいんですけどねぇ。。

Second curry

2017年04月20日 散策

Second curry先月開店されたカレー屋さん。音楽お知り合いの方がオープンされまして、なかなか行けず状態なのですが、、来週ぐらいは行きたいっすねー

誰か一緒に行きませんか??もちろんせんちゃんは妖怪の姿ですが。。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)