minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、106件~110件を表示しちゃってます(礼)

GO STRAIGHT

2016年09月23日 ひまつぶし

GO STRAIGHTいつもお世話になっているSHINさんバンドの「GO STRAIGHT」の2曲入りCD。

曲の構成がほんっとにスゴいっすね!勉強なります&元気ハツラツ、オロナミンC以上になれる効果があります。

レアレア浄蓮会 「オムニバスCD VOL.1 レコ発ライブ」

2016年09月22日 ひまつぶし

レアレア浄蓮会 「オムニバスCD VOL.1 レコ発ライブ」今日は久々にお客としてレアレアへ。いつもお世話になっているりょうさんが出演されはる(というかこのイベントに出演されている方には全員お世話になっております:礼)というので、お誘いいただき見に行ってまいりました。

改名されて「タカギリョー」で活動リスタートされてはりまして、せんちゃん的には以前の「ラプソディスト」よりもスッキリしててイイような気がしました。。


朝焼けの街、いい歌ですねェ。。。

おもしろかった

2016年09月21日 ひまつぶし

おもしろかったと、せんちゃんが求めている言葉をいつもかけていただけるSHINさん。

そうなんです。せんちゃんは決して、「ギター上手いね」とか、「歌上手いね、いい声してるわ」とか、そんな言葉は要らないん変態なんです。

そんな人は他の対バンの方で満足してくださいよ~といった感じですので、結果的に「せんちゃんが一番おもしろかった」と、一人でもいてくれたら最高です(礼)

基本的に、みんなが世間を気にして言いたがらないことをせんちゃんは何にも気にせず、デリカシーもなく言い連ねて、ドン引きしていただくのが目的ですので、これかも邁進していく所存でございます(礼)

貼れた

2016年09月20日 ひまつぶし

貼れたA0サイズのポスター、ごつごつの壁に屋外用の両面テープでビッチリつけちゃいました。

よく見ると、実寸大のせんちゃんが写っております。


レアレアさん、毎度ありがとうございます!(礼)

深夜のお○っこ

2016年09月19日 ひまつぶし

深夜のお○っこおっさんになると、深夜のお○っこが頻発すると思ってました。うちのオトンがしょっちゅう夜中に行ってました。。。

そして、せんちゃんも最近いくようになり、ふと思ったのですが、


「あれ、冬場は全く行かないのになぜ??」


と思い、自己分析した結果、寝る前に冷たいモノの飲んでいたことが判明。逆に、あったかいお茶を2日飲んで寝たら朝まで快眠。


たしかにうちのオトンはチンカチンカのルービーをガブ飲んで寝ていた。。。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)