minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全249件中、111件~115件を表示しちゃってます(礼)

年末も

2016年10月12日

年末も枚方・牧野の「かぼちゃソース」というライブハウスで演るみたいですので、ぜしぜしお聴きに来られてください!

ハウリング

2016年10月11日

ハウリングも演奏の一部と言っちゃえばいいんですが、ピーピーキンキン鳴ってしまうのを何とかしたい、と思いながら何とかできそうな気がしてきた。

写真は先日のボンジョビコピーバンドのライブでハウリングしまくっていた時の一部。

京都アークデュー

2016年10月10日

京都アークデューで次回暴れます。

「UNPLUGGED FES.10・16アコる。」
OPEN 16:30/START 17:00
前売り\1,000(1D別)/当日\1,500(1D別)
cast...おーやなち。/しゃっぴ/田尾洋輔&堀場美輝デュオ/黒猫のミヤ/BAGY/minor pops


10年ぐらい前にお世話になったときは人間に変装しましたが、今回はすっぴんの妖怪の姿で暴れます!


写真は昨日の「ぐびカボ牧野presents「音人になろうぜ♪vol.7」~All You Need Is Live,Thanks for Shing~」で対バンさせていただいた風船うさぎのミュウミュウさん。

ぐびカボ牧野presents「音人になろうぜ♪vol.7」~All You Need Is Live,Thanks for Shing~

2016年10月09日

ぐびカボ牧野presents「音人になろうぜ♪vol.7」~All You Need Is Live,Thanks for Shing~昨夜はボンジョビのカバーバンドで暴れてきました。

せんちゃんはギターが下手くそなので、基本的には動きと顔でギターを弾くことしかできないのですが、もっと顔で弾けたかな、、、と反省しております。

10月2日京都レアレアブッキングライブを終えて...

2016年10月08日

10月2日京都レアレアブッキングライブを終えて...絡んでいただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(礼)

この日はビオレのメイク落としシートを忘れてしまい、スタッフのたまきさんに買いに行っていただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした(謝)

最近イチローを見ていて、下準備は大事だな、と思っていたところのミスでしたので、今日も明日のライブに向けて下準備を万全にしたいとおもいます。

明日はボンジョビのコピーバンドのギターで暴れます!

日時:10月9日(日)
イベント:ぐびカボ牧野presents「音人になろうぜ♪vol.7」~All You Need Is Live,Thanks for Shing~
場所:楠葉シャイニングホール3F NailSalon Shing|スクール
オープン16:00
スタート16:30
出演:風船うさぎ/The 六期's/すろうだうん/牧野組/ザ青春&ニューミュージッカーズ/Johnny&Depps(敬称略、順不同)
料金:前売り1,000円(別途ワンドリンク500円)、当日1,500円(別途ワンドリンク500円)


ぜひご親戚・ご友人を全員お連れ頂きお気をつけてお越しくださいませ!(礼)


写真は対バンでお世話になったNobu-hey!さん。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)