minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、126件~130件を表示しちゃってます(礼)

ありがとうございました(礼)

2016年06月11日 ひまつぶし

ありがとうございました(礼)今日はケガをすることなく終えることができました!これも皆様のおかげでございます。ありがとうございました(礼)

久しぶりに下ネタが一言も出てこない、下ネタを連想させる下ネタ曲ができ、そこそこウけたことは自信につながりました。定番曲としてこれからも歌っていきたいと思います。


写真は対バンさせていただいた「S.Tamura」さん。

まな板

2016年06月06日 ひまつぶし

まな板せんちゃんは意外と料理好きなのですが、昔から使い続けている白いまな板に、毎度違和感があり、試しにちょっと高級なヒノキの一枚板のまな板を買ってみました。

高知県で作られている受注生産のまな板なのですが、食材に包丁を入れて、まな板に着地した瞬間の


「コン!」


という音が超気持ちイイし、木が包丁を受け止めている、というより鋭い刃物を優しく包み込む、とでもいいましょうか、まるで「不良少年を金八先生が抱きしめる」ようなシーンが目に浮かびました。

白肉の天ぷら

2016年06月05日 ひまつぶし

白肉の天ぷら戸川純のライブ後、居酒屋で食べた「白肉の天ぷら」。

居酒屋を全部回ったわけではないので言い切れませんが、白肉=ミノの天ぷらって大阪では食ったことがなく、広島のドドコちゃん曰はく、広島以外でも見たことない(って言ってたような気がする)と言ってたので、広島に行ったときに絶対食べようと思ってました。

んで、ドドコちゃんに連れていってもらったのですが、


「これは、ヤバイ。。。」


うますぎて200人前ぐらいイけちゃう。


また広島行ったら絶対に食べてやります!

戸川純

2016年06月04日 ひまつぶし

戸川純今晩、広島のドドコちゃんの誘いで戸川純のワンマンライブを見にいきました。

存在を全く知らなかったのですが、最初から最後までぶっとんでて大変勉強になりました(礼)


せんちゃんももっとラリってイこう!と思いました。

ドドコちゃん

2016年05月30日 ひまつぶし

ドドコちゃん先日、心斎橋のHOMEというライブハウスで広島ヤクザのドドコちゃんがライブを殺(ヤ)るというので見に行ってきました。

新曲で包丁振り回している姿を見て、やはり本物のヤクザだと確信しました(礼)

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)