minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、141件~145件を表示しちゃってます(礼)

CD

2016年05月12日 ひまつぶし

CD会場で見かけられた方はぜひ奪いとってください(礼)

白ひげ

2016年05月11日 ひまつぶし

白ひげ先日の酒井先生が出演された大阪は東大阪にある「白ひげ」さん。

せんちゃん的には非常に飲みやすい焼酎でした。後酔いもなく美味しくいただきました(礼)

酒井少年

2016年05月10日 ひまつぶし

酒井少年先日、東京からお越しの酒井少年のライブを見に行ってまいりました。少年とは東京のイベントでご一緒させていただきました(礼)

「それが僕の全て」。それはせんちゃんの全てでもあります。ありがとう。酒井先生!

2016年05月09日 ひまつぶし

粋先日の寺岡さんの個展会場である「cafe Green」のランチにポテトがあったのですが、それに付けるソースにおもてなしを感じました。

GW LAST DAY!

2016年05月08日 ひまつぶし

GW LAST DAY!今日で最後、、、結局休んでない、というか生きている以上休んでられない感覚。。

写真は先日の寺岡さんの個展会場である「cafe Green」のランチ。お肉がホロホロで旨すぎた。。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)