minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全249件中、156件~160件を表示しちゃってます(礼)

バンド化

2016年05月20日 ひまつぶししようか迷ってます。。迷ってる、ってことは、たぶんやってみた方がいいんでしょうが、どういう条件で募集しようか、、、

結構考えてますが、なかなか定まらない。。

新幹線対策

2016年05月19日 ひまつぶし

新幹線対策新幹線乗る前にいつも葛藤すること。それは、


駅構内の高い駅弁を買う


または、


地元のほか弁で買っていく



…駅弁、もう少し安くてもいいんじゃないの??

お好み焼き

2016年05月18日 ひまつぶし

お好み焼き広島では「広島焼」と言ってはいけない。。。肝に銘じました。

こないだテレビで、

粉もんの元祖は東京らしく、次に広島、最後に関西みたいです。


広島では具材ごとに分けて焼かれる=繊細。

関西では具材を混ぜる=大雑把。


こういうとこから地域民の人格が形成されていくような気がしました。

2016年05月17日 ひまつぶし

肉食べてますか?肉。

10万30歳を超えると、明らかにお肌の潤いがなくなってくる。よって、シワが目立つようになる。

そんなシワにコラーゲン注入すると元に戻る。だから女性は「コラーゲンたっぷり」に弱い(?と勝手に思い込んでる)。でも実際は効果がないらしい…。

そこでせんちゃんがとった行動は、


太る!


というか、


脂ぎる!


そして、毎朝ステーキを1枚食べるようになり、毎日脂ぎることでお肌がイキイキして、シワも減ったような気がしてます。

自己満足

2016年05月16日 ひまつぶし

自己満足週に一回、一人カラオケしにいくのですが、この年になってX JAPANをまともに歌えるようになってしまった…。

10代20代の頃は、「あんな高音どうやって出るんだ??」と思ってましたが、最近TOSHIの口元をよく観察してたらヒントが見えて、自分なりにやってみたら出た、みたいな…。

できないのは何らかの原因があることを思い知らされた青い夜でした。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)