minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、161件~165件を表示しちゃってます(礼)

アプリ

2016年02月26日 ひまつぶしスマホに入れてるアプリ。いつもゲームしたいなぁ~と思い、ドラクエとか入れちゃうのですが、ゲーム中盤ぐらいまでやりこむと、

「俺、何やってんだろ。こんなことしてる場合じゃねぇだろ!」

となり、家に帰ってギターをガンガン弾くことがあります。


せんちゃんには時間が無い。と焦りを感じながら生きています。

カレー

2016年02月25日 ひまつぶしココイチのカレーで辛さ指定できる。言わずとしれたことですが、汗をガンガンかきたい時は3辛ぐらいで汗だくになりながら食べる。

でも、レジに行った時、まだ汗が止まらないのでかなり恥ずかしいのですが、今の寒い季節、汗を噴き出した状態で外に出ると一期に汗が治まるので気持ちいい。


風邪にはお気を付け下さい。

ゴミ箱

2016年02月24日 ひまつぶしせんちゃんの部屋にはゴミ箱がない。昔はあったのですが、無くしてみると明らかにゴミの量が減った。

いや、せんちゃん自身が大型ゴミか。。。

たこやき

2016年02月23日 ひまつぶし地元に数十年前からある老夫婦がやってるたこ焼き屋さん。ネットで調べても載ってないけど、時々行列ができるほど。

しかもどの時間帯にやっているのかもよくわからず、いつ休みなのかもわからず。店員さんにそのあたりのことを聞けば良いものも、あえて聞かないせんちゃん。そこまで必死になってたこ焼きを買うのも興がそげちゃう。

お味はとんでもなく庶民的で、変に主張してない。しかも25個で500円。やばい、食べたくなってきた。。。

顔のむくみ

2016年02月22日 ひまつぶし最近、寝る前に顔マッサージをして寝るのですが、おっさんの顔マッサージをしてくれる店とかをネットで探しても探し方が悪いのか見つからない。

メンズエステ的なところに行ってもぼったくられるだけなので、手軽に顔マッサージしてくれるところを探してます。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)