minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全198件中、171件~175件を表示しちゃってます(礼)

音楽やっている人は、

2016年01月18日 若いっすね~。と、昨日の番外編打ち上げで話題になったのですが、「音楽を楽しんでいる人」に限られるような気がします。

せんちゃんみたいにジタバタしたい手段としての音楽=発散目的の人は若くない、ような気もします。死ぬ寸前みたいな。いつも切羽詰まってるもんで。


せんちゃんも音楽を楽しめる日が来るんだろうか??

番外編を終えて...

2016年01月17日

番外編を終えて...今日のテーマは「永遠の思春期 五カ条SP」ということで、若い衆にいつまでも思春期状態になれる方法をお伝えしました(礼)

要は「尾崎に習え!」ということです。ジャンボの方ではございません。


いろんな可能性のある十代は、大人の都合で作り上げた社会に無理矢理当てはめられる。そしてまた一つ従順な社会人を製造していく。。。

それに反発できる人はとことんやっちゃえばいいと思うなぁ~

明日は番外編

2016年01月16日 明日は京都のお茶屋さんでお知り合いになったお嬢さんからのお誘いで、京都の某所でイベント出演いたします。詳細は内緒(なぜなら、これ以上お客様が増えると、店の床が抜けるかもしれないぐらいの満員御礼のため)。

普段はやらないカバー曲と、いつものぶっとんだせんちゃんをやらせていただきます(礼)

なので、今日はストレッチと走りこみ、腹筋を徹底的に鍛えてやろうと思います。あっ、最近エレベーターを使わずに階段を上るようにしているのですが、15分ぐらい上り下りをしていると、ちょっと身体が締まった感を掴める時があるような気がします。

中学校の時、サッカー部だったのですが、部活で雨が降っていて屋内練習だったのですが、階段の上り下りを1時間ぐらいやったらとんでもない量の汗をかき、半ズボンの又下から滝のような汗をかいたことを思い出しました。


今、何回ぐらいリフティングできるんだろうか??

飛び入りデー

2016年01月15日

飛び入りデー昨日書いた記事、CDを補充しに行った日は飛び入りデーでした。

飛び入りに行ったのは5年振りぐらい。しかも観客で行ったのは初めてかもしれません。。。

ちょっとしか見れませんでしたが、お知り合いのbe lost...さんや小林会長がいらっしゃり、新年のご挨拶を(礼)

ライブハウスで唄いだした頃は、ブッキングよりも飛び入りライブばかり行ってたことを思い出しました。飛び入りばかり行っていたのはブッキングよりも安いから。その頃のせんちゃんは就職もせず、アルニート(ちょっとアルバイトやって、後の時間はギターばっかり弾いていた真・社会不適合者)。今も心はアルニートですが。。。

飛び入りでは持ち時間10分ぐらい。「その10分でどんな面白いことができるんだろうか?」と、今ならそんな風に考えますが、10年前ならそんなこと考えず、「どうしたら間違えずに唄えるか?」ってなことしか考えへんかったやろうなぁ。。。と思います。

10分ってあっという間ですが、10分間一発ギャグをやり続けると長く感じるだろ~うなぁ~。あっ一曲10分の歌とかいいっすね。

10枚完売御礼

2016年01月14日

10枚完売御礼変態的CD「瞬刊 装飾男士」を京都レアレアさんに10枚置かせていただいておりましたが、「CD無くなりました。」とマスターからご連絡いただいて補充しに行きました。お礼申し上げます(礼)

お聴きになられた方は今、何を思っていらっしゃるのか?カラスよけに使われる確率はどれぐらいなのか??それとも想像も付かない使い方をしていらっしゃるのか???非常に気になるところでございます。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)