minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、176件~180件を表示しちゃってます(礼)

チョコソフトクリーム

2016年07月18日 ひまつぶし

チョコソフトクリーム未来では食べられへん状況やったやろうから美味かったやろなぁ…。

ミノ

2016年07月17日 ひまつぶし

ミノ疲れて帰った夜は、ミノ!

ステーキ

2016年07月16日 ひまつぶし

ステーキ朝からステーキ食うと、その日一日は元気に過ごせます。

ブラックゴクウ

2016年06月24日 ひまつぶし

ブラックゴクウちょっと!面白いシナリオじゃないですかっ!?予想が付きそうでつかない展開に感謝!!

釣りバカ

2016年06月12日 ひまつぶし

釣りバカせんちゃんは、親の影響で「釣りバカ日誌」「男はつつらいよ」をガンガン見ていたのですが、釣りバカに戸川純が出ていた、ということをお知り合いから教えていただきまして、写真を送っていただいたのですが、

「あっ!見たことある」


と、ハマちゃんびいきのOLさんだ、と思い出しました。

戸川純を全く知らなかったのですが、歌ってるときの姿と全く結びつきませんでした。。。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)