minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、186件~190件を表示しちゃってます(礼)

ありがとうございました!

2016年05月29日 ひまつぶし

ありがとうございました!いや~、毎度のことながら、せんちゃんは重症でした。しばらく心を治療回復するために入院いたします!

今晩かまっていただいた皆様方、ありがとうございました!

ノスタルジックな匂い

2016年05月22日 ひまつぶし最近めっきり再会することがなくなった。。

匂いって記憶をブワッ!と思い出させますが、どちらかというとイイ記憶の事が多い。

その匂いをイメージ的に覚えていて、どこかにないかな~と思って最近はアンテナ張ってます。

最近あったのが、駅構内の階段で前を歩いていたおっさんの加齢臭が、小学校の時大好きだった担任の先生の加齢臭とマッチしたことでした。

ドラゴンボール超

2016年05月21日 ひまつぶし皆さんご覧になられていますでしょうか。せんちゃんは見ておりません。

ただ、マンガ通の方は「ドラゴンボールって絵がxxなんで」みたいなことで批判的な人が多いような気がしますが、せんちゃん的にはシンプルで、余計なものが無くて見やすいって思っちゃう。

小さい頃は、よくドラゴンボールを模写したりして自己満足に浸ってましたが、なかなか似なかったことを思い出しました。


その人にしか書けない「線」があるんでしょうねぇ。。

バンド化

2016年05月20日 ひまつぶししようか迷ってます。。迷ってる、ってことは、たぶんやってみた方がいいんでしょうが、どういう条件で募集しようか、、、

結構考えてますが、なかなか定まらない。。

新幹線対策

2016年05月19日 ひまつぶし

新幹線対策新幹線乗る前にいつも葛藤すること。それは、


駅構内の高い駅弁を買う


または、


地元のほか弁で買っていく



…駅弁、もう少し安くてもいいんじゃないの??

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)