minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全198件中、191件~195件を表示しちゃってます(礼)

東の京都にお邪魔します(礼)

2015年11月15日

東の京都にお邪魔します(礼)ご縁がございまして、東の京都で演らせて頂きます。いつも「めちゃくちゃにやっちゃえよ!ぅおぃ!!」っていうXのTOSHI精神で演っていますが、東の京都では誰にも知られていないので、もっとめちゃくちゃにしちゃおうと色々考えています。。。ご興味ある方はお越し下さい(礼)

バターソルト(^O^)

2015年08月23日

バターソルト(^O^)せんちゃんがちょっと前からダダハマりしているパン屋:クーズコンセルボさんの「バターソルト」。いわゆる塩パンですが、バターが効いてて塩分もほどよく濃く、表面がパリっとして、中はジュワっ!としてます。

一個税込81円。安い。。。このお値段で300円ぐらいの満足感があります(※せんちゃん基準)

毎回10個ぐらい買い、毎朝食べてます。。。


気になった方は「クーズコンセルボ 西大路店」で検索!(^O^)


ヨハンさんのレコ発ライブ(^o^)

2015年08月22日

ヨハンさんのレコ発ライブ(^o^)あまりの嬉しさにヨハンさんイっちゃってます(^o^)

皆さん今晩はありがとうございました!(^O^)

我楽多歌

2015年08月21日

我楽多歌音楽同志:おーやなちさんのファーストアルバム(^o^)

高校時代に知り合った1歳上のギター少年のお母さんが、真剣にプロを目指していた時のオーディションの様子が録音されたカセットテープの空気感(全然伝わらない…(−_−;))に似ていたので、懐かしさを感じました…。


気になられた方は「おーやなち。」で検索(^O^)

ふゆみちゃん(^o^)

2015年08月20日

ふゆみちゃん(^o^)いつかファンの集いのデュエットコーナーで「祝い酒」を歌うのが将来の夢です^_^

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)