minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全227件中、16件~20件を表示しちゃってます(礼)

劇団白塗り

2017年06月28日 ひまつぶし

劇団白塗り2年ぐらい前に「劇団白塗り」という演劇をやったのですが、部屋を掃除してたらその時に出演していただいたテツさんが書いたポストカードが出てきました。。

第二弾も考えていたのですが、いろいろとメンバーの都合もあってずっとストップしております。


なんか別のカタチで表現できたら、と考えているのですが、劇団員は随時募集中です。条件は「変態であると自覚していること」のみです。


よろしくお願いいたします(礼)

くずはモール

2017年06月27日 ひまつぶし

くずはモールこないだの「やすとものどこいこ」でくずはモール特集されてましたねー。近所の関西外大の女子大生が集まるオシャンティなお店ばかりでご縁が無いですが、トイレがかなりキレイでいつも利用しております。

くずはモールの島村楽器がある方の道路の電線に、夜になると大量のスズメがズラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと並んで、一斉にフンの雨を降らすので要注意、ととらえるかウンがいい、ととらえるかはアナタ次第だ!!!!

ちとせ

2017年06月26日 散策

ちとせ無類のみたらし団子好き。どうもこんにちはminor popsの"せんちゃん"です。

今日は京阪香里園にございます「ちとせ」という昔からある老舗の和菓子屋さんのみたらし団子になります。

このみたらし団子のお餅感は今まで食べた中では「いちばん優しい柔らかさベスト1」になります。
本格的な和菓子餅はもち米でできてますが、このお餅は小麦も含まれているのかとんでもなく絶妙な柔らかさになっております。

たれは甘めで、香ばしさはあまり感じませんが、今のところちとせのみたらし団子がせんちゃん的にはベスト1になります。


引き続き、世界中のみたらし団子を追い続けていきます。


現場のせんちゃんがお送りしました(礼)

フリーザ様

2017年06月25日 プレゼン

フリーザ様ドラゴンボール超は、魔人ブウ編直後のお話ですが、ドラゴンボールGTを知っている世代はどうしてもGTのことが気になってしまい、


「GT編の話とどう繋がるんだろうか。。超サイヤ人ブルーに変身できなくなってしまうお話が今後あるのか??」


と思ってしまう人は多々いらっしゃると思います。

ZARD

2017年06月18日 プレゼン

ZARD時々「女性のタイプを芸能人で言うと??」みたいな質問をされたりするような、しないような、、、。

そんなときに誰をあげることもなく、「おらんなぁ、、、。」と返してましたが、なんかの拍子で


「あっ、ZARDだ。坂井泉水だ!」


と思うようになり、それから最近はZARDばっかり聴いております。

残した曲数は150ぐらいありますが、中でも「Don't you see!」が一番好きで、当時せんちゃんは中学生ぐらいだったと思うのですが、
CMの印象が今でも残ってます。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)