minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全249件中、196件~200件を表示しちゃってます(礼)

5時に夢中!

2016年02月13日 ひまつぶし

5時に夢中!レディース4でもなく、5時に夢中!。しつこいですが、やっぱりこの番組をオカズに白飯5杯いけるかもしれません。

5時に夢中!

2016年02月12日 ひまつぶし

5時に夢中!この番組、大阪では放送されていない、というかKBS京都で放送されているのですが、せんちゃん家は映らない。

でもyoutubeにアップされているので、毎日見ているのですが、とにかくキャラの濃い出演者と際どい発言、というか下ネタ。
しかも夕方5時にこんなぶっ飛んだ番組はおもしろい。おもしろすぎる。

生放送なので下ネタに一切規制がかからないので、なんか清々しい。収録は東京でされていますが、こないだKBS京都ホールからの生放送がされていました。


今年最初の放送ではミスチルのボーカルさんも楽しみにして見ているそう。


せんちゃんの大好きな俳優の三上博史さんもこの番組が好きで毎日楽しみにしているそう。以前ゲストで出てました。


こういうぶっとんだ番組が注目されていることは、みんな言いたいことがあるけど言えない世の中すぎる環境で生きているんだな、と改めて思いました。

一芳園

2016年02月11日 ひまつぶし

一芳園今日は夕方から京都へ。いつものお茶屋さん「清水一芳園」でほうじ茶フォンダンと有機抹茶をいただきました。

今週土曜日からまた茶葉メニューが復活するそうで楽しみにしております。せんちゃんの大好きな鉄観音茶を飲みながら和菓子をいただけることを思うと、明日一日は何としても生きないといけない、と気を付けることができます。

歪み

2016年02月10日 ひまつぶし

歪み10万18歳の時にスーパーマーケットでアルバイトしてたことがあるのですが、その時に冷凍庫で整理していた時に床に置いていた商品を持ちあげた際ギックリ腰に。。。

しばらく放っておいたら身体の左右のバランスがなんかおかしいな、と思っていたのですが、それから数年たった今でもその違和感がある。

もし左右のバランスが戻ったら、その後のことを近いうちに語りたいと思います。

今と昔

2016年02月09日 ひまつぶし

今と昔できるだけ昔の話をしないように心がけているのですが、なぜかしてしまう。それは、

今が充実してないから昔の話をしてしまうのか?


それとも、


今が充実しているから昔のことを思い出して、今の充実感を満喫しているのか?


どちらにしても昔の話をしてると自分が嫌な人間に思えるのが嫌っすね。。。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)