minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、221件~225件を表示しちゃってます(礼)

花粉

2016年02月21日 ひまつぶし

花粉とうとう来ましたね。鼻毛カッターで鼻毛を切れない時期が続きますが、鼻毛を大事にしてください。

占い

2016年02月20日 ひまつぶし

占い毎朝見ているニュースで星座占いを見るのですが、こういったものって信じない方では無く、気付けのために信じているのですが、連日同じ星座が一位になることってたぶん無い。

5日連続で同じ星座が一位の時があっても良いのではないか??と思うのはせんちゃんだけでしょうか??

梅酒

2016年02月19日 ひまつぶし

梅酒せんちゃんはとにかく梅酒が好き。時々朝から晩まで梅酒を飲んで意識を飛ばすのが大好き。

明日は休みなので意識飛ばします。

映画館

2016年02月18日 ひまつぶし

映画館最後に行ったのは小学校の頃、ドラゴンボールを地元の市民会館に見に行ったのが最後。

よく学校の正門の前で割引券を配っていた人がいましたが、今でもその文化はあるのだろうか??

カレー

2016年02月17日 ひまつぶし

カレー最近喰ってないなぁ~カレーって食べるよりも香りでお腹空かせている時が一番幸せなような気がします。

やっぱり目標に向かっている時が一番イイってことですね。ゴールすると立ち止まって過去に酔いしれるようなことはしたくない。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)