minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、226件~230件を表示しちゃってます(礼)

女の人の靴

2016年02月16日 ひまつぶし

女の人の靴寒い日が続きますが、女性の靴って結構足元が露出しているものが多いような気がするのですが、寒くないんでしょうか??

通勤中に前を歩いている人を見ると、時々そう思います。

お風呂

2016年02月15日 ひまつぶし

お風呂ここ数年、光熱費節約のため、週に一回ほど入ります。あっ、シャワーは毎日浴びますが。

この所為か疲れがなかなか取れない、、、やっぱり毎日入った方が良いのかな??と思ってますが、節約の方が先に来てしまう。


血流を活性させるためには、やっぱり運動が一番お金がかからない、と、今、ふと思ったのでこれからそうします。

捨てる

2016年02月14日 ひまつぶし

捨てる次は何を捨ててやろうか、と考えている時は一番充実しているのは正常なんだろうか...??

身軽になれるので精神的には良いような気もしてます。

5時に夢中!

2016年02月13日 ひまつぶし

5時に夢中!レディース4でもなく、5時に夢中!。しつこいですが、やっぱりこの番組をオカズに白飯5杯いけるかもしれません。

5時に夢中!

2016年02月12日 ひまつぶし

5時に夢中!この番組、大阪では放送されていない、というかKBS京都で放送されているのですが、せんちゃん家は映らない。

でもyoutubeにアップされているので、毎日見ているのですが、とにかくキャラの濃い出演者と際どい発言、というか下ネタ。
しかも夕方5時にこんなぶっ飛んだ番組はおもしろい。おもしろすぎる。

生放送なので下ネタに一切規制がかからないので、なんか清々しい。収録は東京でされていますが、こないだKBS京都ホールからの生放送がされていました。


今年最初の放送ではミスチルのボーカルさんも楽しみにして見ているそう。


せんちゃんの大好きな俳優の三上博史さんもこの番組が好きで毎日楽しみにしているそう。以前ゲストで出てました。


こういうぶっとんだ番組が注目されていることは、みんな言いたいことがあるけど言えない世の中すぎる環境で生きているんだな、と改めて思いました。

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)