minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、21件~25件を表示しちゃってます(礼)

明日のプレゼンは??

2017年10月07日 プレゼン

明日のプレゼンは??京都レアレアにて「浄蓮会Vol.33〜浄蓮会オムニバスCD Vol.2レコ発〜」にお邪魔いたします。

出演者は、小林哲/dearyco/be lost.../JOHANN/増田起也/S.Tamura/阿部ちゃん/スモールチャイルド(あっちゃん)/痣瘤/Nobu-hey!/MINOR ROCKSです。


明日弾くギターソロがなかなか決まらない。。。アドリブが上手く決まれば良いのですが。。。汗


今、上手く決まるのか下手をこくのか、、、気になっちゃった方は明日15時に京都レアレアへお越しください!

紅赤

2017年10月06日 ひまつぶし

 紅赤次回のプレゼンで京友禅ギターに合わせて着るのですが、今朝シワを伸ばすためにハンガーにかけておいて、夜帰ってきて電気付けたら


「うわっ!!!」


と思わず声を上げてしました。。いきなりこの鮮やかな赤色が目に飛び込んできて、一瞬不気味に感じてしまいました。。


なんとなく前の持ち主の霊が住んでいるような気がしてならず、
そんなことを思うともう眠れません。。

みそ汁

2017年10月05日 ひまつぶし

みそ汁皆さん、みそ汁飲んでますか?無類のみそ汁好き、minor popsのせんちゃんです。どうもこんにちは。

以前プロテインに凝っていた時期があったのですが、いろいろ付き詰めていったら
最高の天然プロテインは「みそ汁」というところに行きつきました。

みそ汁にはアミノ酸とビタミンが豊富で、朝飲むと調子が良くなるので毎日飲んでおります。

よく「みそ汁は塩分が多い」とか言われますが、コンビニ飯の方がはるかに塩分多いです。
インスタントのみそ汁はリピートさせるためにもっと多いですから。。

和食の力ってすごいなぁ。。と感じながらいただいております。

毎日朝からシャキッ!としない方は、ぜひみそ汁生活を推奨いたします(礼)


※写真は毎朝のせんちゃんの朝ごはん。

ギターレッスン

2017年10月01日 ひまつぶし

ギターレッスン今日はいつもボンジョビのコピーバンドでお世話になっている
キーボードさんの息子さんにギターレッスン。

一時よくギターをいろんな人に教えていたのですが、
久々にご依頼いただいたので教えております。

息子さんは若いので、やはり覚えるのが早い。。。凄


若いって、いいですね。。


お母さまから和菓子をいただきました。ひとつは帰りのチャリンコ乗りながら早速いただきました。
大変美味しゅうございました(和)ありがとうございます。


ギターレッスン生募集しております。ご興味ある方はせんちゃんまでご連絡ください!

堂島:ドーチカセンターのインド料理屋さん

2017年09月30日 散策

堂島:ドーチカセンターのインド料理屋さん昨日は整骨院の帰りにドーチカセンターをぶらり。。

以前から気になっていたインド料理屋さん「堂島ムガル」へ。

ランチタイムで、スペシャルセットとキーマドリアを注文。


出会いました。。キーマドリア、、、ご飯の上に香辛料の効いたとりそぼろ。
さらにその上に厚さ5ミリ以上あるチーズが敷かれておりました。。

無類のチーズ好きのせんちゃんからすると、そこらへんのピザ屋のチーズ量を遥かに上回るチーズ層に惚れこんでしまいました。。

ただ、日本人の舌に合わせたインド料理なので、食べ終わったあと醤油が欲しくなる感じでありませんでした。

本場は醤油が恋しくなるんですが、これを周りに言っても信じてもらえないんです。誰か同感な方いらっしゃいますでしょうか??

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)