minorpopsofficialworldwideweb

BIOBLOG

  1. HOME
  2. BLOG

全282件中、31件~35件を表示しちゃってます(礼)

カリンバ奏者の木佐貫くん

2017年09月24日 プレゼン

カリンバ奏者の木佐貫くん先日、台風が直撃している最中に、枚方・樟葉にある「ecafe」さんで学生時代のサークルの後輩であるカリンバ奏者の木佐貫くんのライブを見に行ってきました。

カリンバとはアフリカの民族音楽楽器だそうで、本来は樽の中で弾いて響かせて鳴らすそうです。

音が心地よくて快眠を誘う音なのですが、一緒に来ていたせんちゃんの同級生は寝てました。。


そんな木佐貫くんは京都のコイズミという楽器屋さんでカリンバ講師もしているようなので、ご興味ある方は一度覗いてみてください。
彼に「せんちゃんの紹介で」と言っても、特に値引きはしてくれないと思いますが話は盛り上がるかもしれません(礼)

カリンバ サンスーラ Lサイズ KKSS-01 - YouTube

昨夜のプレゼンを終えて...

2017年09月24日 プレゼン

昨夜のプレゼンを終えて...京都レアレアにて、Nobu-hey! presents「Nobu-hey! party live vol.2」にお邪魔いたしました。絡んでいただいた皆様、そして主催のNobu-hey!さんと愛妻様、この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました(礼)

今、とってもきてる阿部ちゃんさんの手品に、INOKOさんの不要で必要だったスベリ芸、そして最後に阿部ちゃんさん以上に大好きなスベラーズを拝めて大満足な夜になりました。。。

そして、明日からお弁当に海苔や昆布でメッセージを書く人がどれぐらいいるのか?気になるところでございます。


次回は12月16日(土)にvol.3があるそうです。またお世話になります(礼)

本日のプレゼンは...

2017年09月23日 プレゼン

本日のプレゼンは...京都レアレア夕方5時から!Nobu-hey! presents「Nobu-hey! party live vol.2」にお邪魔させていただきます。

出演者は、スーパー谷師匠/てっちゃん/阿部ちゃん/MIXチェス/西山一也/S.TAMURA/スマイルワールド/MICHI/小林家/JOHANN/be lost…/minor POPS/INOKO and more...。


せんちゃんの中で今ヒットしている「阿部ちゃん」。今日はどんな新ネタをぶっこんでくるのか。。。とても楽しみにしております(礼)

次回のプレゼンは...

2017年09月17日 プレゼン

次回のプレゼンは...2017年9月23日(土・祝)、京都レアレア夕方5時から!Nobu-hey! presents「Nobu-hey! party live vol.2」にお邪魔させていただきます。

出演者は、スーパー谷師匠/てっちゃん/阿部ちゃん/MIXチェス/西山一也/S.TAMURA/スマイルワールド/MICHI/小林家/JOHANN/be lost…/minor POPS/INOKO and more...。


この日のテーマはNobu-hey! さんの合言葉...ではなく愛言葉「〇〇」でいきたいと思います。

Sahouril ハロウィン&収穫祭

2017年09月03日 プレゼン

Sahouril ハロウィン&収穫祭10/28(土) 京都Sahouril(さうりる)にて、お昼過ぎからSilver&Whiteとして出演します!サザン、もしくはオフコースのカバーで歌います。
ジャズがメインのお店なんですが、毎度「ホントにお邪魔して良いものなのか??」と思いながらお邪魔しております(礼)

せんちゃんへのご質問、ご要望、出演ご依頼等は、お問い合わせフォームよりお申し付け下さい(礼)